KUSOブログ - ロンダルキアの大地

FC2のサイトから飛んでくる人はほとんどなく、 検索で引っかかって飛んでくる人ばかりである いわばロンダルキアの大地のようなブログ。 気になった記事や日記がめいn


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(goo)昭和記念公園の花火

昭和記念公園の花火を寝過ごして見逃す。
しかたないので酒とつまみをしこたま買って家酒。
そして猛将伝のアイテム集め。



  1. 2004/07/31(土) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(goo)あきるの市の鍾乳洞めぐりに行く。

あきるの市の鍾乳洞めぐりに行く。
はい、やってしまいました。
8年前の記憶を頼りに車を走らせ、
ここかもと思った道路が全部外れ。
あきらめて帰路につき、たまたま買い物に寄ったコンビニで、
お世話になった退職した方に偶然お会いした。元気そうで何より。
結局、家に着いてから地図を見たら、
((((・_・) 諦めて引き返した先に二件鍾乳洞あった・・・。
そのうちリベンジに行きます。
それにしても数年通ってなかった道が立派になっててびっくりした。



  1. 2004/07/30(金) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(goo)DVD-ROMのゲームが動かなくなったPS2は…

DVD-ROMのゲームが動かなくなったPS2は乾式のレンズクリーナーを試しても駄目だったら買い換えることをお勧めします。
修理代で1マソいくよ、たぶん。
あとさっき書いた文章が消えた。
後で書きなおします。........_| ̄|○



  1. 2004/07/29(木) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(goo)なんか画像がつけられるって話しを聞いたので


なんか画像がつけられるって話しを聞いたので
携帯で射メールしてみようかとおもった。
だっふんだぁ
あ、画像がないや。
うーん、敬愛するハートマン軍曹にしよう。



  1. 2004/07/28(水) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(goo)書くことないのでおしまい。

書くことないのでおしまい。



  1. 2004/07/15(木) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
