KUSOブログ - ロンダルキアの大地

FC2のサイトから飛んでくる人はほとんどなく、 検索で引っかかって飛んでくる人ばかりである いわばロンダルキアの大地のようなブログ。 気になった記事や日記がめいn


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(goo)月末は忙しいわけです。

月末は忙しいわけです。
今朝体重量ったら1kg増えてたよ・・・。
でも帰ってきてから、自転車こいだ。
6速メインでシャカシャカとケイデンスを稼ぐ。(稼ぐって使いまわしは違う予感)
あと自分の部屋で作業をしてたら滝汗が。
でもね、運動しないで出る汗は痩せませんよ!
えーとね、最後に
銀行員大っ嫌い!
以上
あーグワムいきたいわぁ。



  1. 2004/08/31(火) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(goo)ウエットルマン。

路面のコンディションはウェット。
でも漕いで来た。
なんかいつもよりもすいすい行けた。なんでだろ。
で、水溜りに入るたびに腕と脚に泥が。
   ∧_∧
  (・∀・ ) ~♪
 /\ / ヽ
 ○―○  丿
  /ー//=
γ /\\\γヽ
|| /| =\l l|ニ)l|
ゝノ    ` ' ゝノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あと、玄関の前の朝顔みたいな植物を、
しゃれにならないほど伸びまくってつつじとかに絡みつくので引き抜く。



  1. 2004/08/30(月) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(goo)陸上男子初の金メダルと思ったら・・・

陸上男子初の金メダルと思ったら
ベルリン大会の三段跳びで田島直人氏が獲得してました。
ほんっとすいません。
タ━━━━:y=-( ゚∀゚)・∵;;━━━ン!!!!



  1. 2004/08/30(月) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(goo)今朝ウイルスに引っかかりました。

今朝ウイルスに引っかかりましたよ、二年ぶりかも。
JAVA_BYTEVER.A
HTML_REDIR.A
だそうです。
バスターはインストールしないで放置してあったので引っ張り出そうかと思ったが、
普通に削除できた。
cgi-binフォルダでJPGファイルの直リンなんておかしいと思ったんだよなぁ。。。
あと、さっきの↓の記事にトラックバックというのがついてた。なんでしょうかこれ。
似たような題名とリンクするのかな。まあいいや。



  1. 2004/08/29(日) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(goo)室伏(兄)金メダルキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!!

室伏(兄)金メダルキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ー!!!!!
陸上男子の金メダルって初?



  1. 2004/08/29(日) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(goo)ジャケット=ジャクソン(ポロリもあるでよ)

ジャケット=ジャクソン(ポロリもあるでよ)
ええ、ダジャレです。ええ。
こんどはHONDAのジャケットが届きました。
あり?袖口がスースーしますよ?バイク用じゃないのかな?
マジックテプーで加工しますか。
今日は家から一歩も出ませんでした。
では、ちょっくら武勇伝してきます。



  1. 2004/08/29(日) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(goo)シャワーのホースとヘッドを買い換えました。

シャワーのホースとヘッドを買い換えました。
ホースがすっぽ抜け始めたので、カッターで切って付け直したり、ライターであぶったりしたけど駄目。
ドイトで2400円ぐらいのホースとヘッドのセットを買ってきました。節水アダプターもついてた。
あと、9時ごろ例の自転車漕ぎ・湖一周する。
アベレージ22.6km/h。なぜ?
あ、そういえば、ママチャリのひとにぶっちぎりで抜かれた。( ゚д゚)ポカーン
でもその人、ちょっと先の橋で休んでた。
まあ人それぞれってことで。どんどん抜いてくださいと思いた。
でも人の後ろについてタンを数回吐くのはやめたほうがいいと思った。



  1. 2004/08/29(日) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(goo)室伏(兄)の繰上げ金メダル。

室伏(兄)の繰上げ金メダル。
ドーピング野郎の見苦しい逃げッぷりをIOCは速攻で一刀両断にしてほしいです。
逃げ切るために引退宣言とかやって、
なんていうか氏ね。とか思いました。
ドーピング(・へ・)ヨクナイ!
室伏(兄)はニンニク注射してるそうですけど、
これはセーフなのでしょうね。
なにが悪いのかセーフなのか基準がよくわかりませんが。
カフェインとか風邪薬は検査基準にあったような記憶がありますよ。
ユンケルはさすがにだめなんだろうなぁとかおもった。



  1. 2004/08/27(金) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(goo)医院に行っていいんですか?(ダジャレ)

医院に行っていいんですか?
ていうか行ってきました。
貴重な有給休暇を治療にあてる自分に完敗。
もともと家系で腸炎(腹痛、下す)になりやすいのですが、
今回も感染性ではなさそうっていってた。ほっ。
それにしても5日間も痛むだなんて、
ラクトーンとビオフェルミンとヨグルートの立場は・・・。
ていうかそれでも普段どおり食べてるからでしょうね。
だって、空腹に耐え切れないのだものwwww



  1. 2004/08/27(金) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(goo)腸炎が治りまぬ。

腸炎が治りまぬ。



  1. 2004/08/26(木) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(goo)武勇伝2しようとおもったら、更新すっかり忘れてた。........_| ̄|○

武勇伝2しようとおもったら、更新すっかり忘れてた。........_| ̄|○
まあいつものようにまったくどうでもいい内容なんですが。
どうやら寝冷えで胃腸を弱らせたのが、腸炎に悪化してました。
うー、明日駄目っぽかったら診察うけてこようか。。。
腸炎用に整腸剤と痛み止めがあれば自分で治癒できると思うけど。
うーん。
ケロロ軍曹9巻特装版を探しましたが手に入らず、
もう面倒なのでヤフオクで(σ・∀・)σゲッツ。1○00円。
送料と振り込み手数料で600円ぐらい足が出る・・・。
まあ探す時間を時給で考えたら損はしてないから諦めるか・・・。
さらに残りの8巻も購入。
で、今日も多摩湖で漕いで来ました。
フロントギアはミドルで固定です。
たまには自分のためにもデータをうp。
走行距離 :14.09Km(だったとおもう。。
アベレージ:21.6Km/H
走行時間 :00:39:06
うーん。はじめたころよりは、疲労感が無いし、漕ぎも軽くなったから成長はしてるようですね。
でも、肝心の体重が、まーーーーたく減りません!
脂肪がちょっと減って筋肉がちょっとついてきてるのでしょう・・・。
くじけそうですよ、はい。



  1. 2004/08/25(水) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(goo)2chのとあるスレに書いてあったのですが…

うちにもこういう人いた。
その時は上司に
「朝起きたら何する?」
と聞かれ
「顔洗う」
と応えたら
「そのとき何か考えるか?」
とまた聞かれ
「無意識です」
と応えたら
「じゃあ、そのまま何も考えず会社に来い。それを繰り返すうちに無意識に会社にいけるようになる」
と言われたそうです。
その子は次の日からきちんと来てました。
真面目で考えすぎる子がこれなくなること多いみたい。
↑なんとなくぐっときたので貼ります。
 いいのかな、勝手に引用して



  1. 2004/08/24(火) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(goo)横田基地の友好祭行くの忘れた…Σ(゚д゚lll)ガーン

横田基地の友好祭行くの忘れた…Σ(゚д゚lll)ガーン



  1. 2004/08/23(月) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
