KUSOブログ - ロンダルキアの大地

FC2のサイトから飛んでくる人はほとんどなく、 検索で引っかかって飛んでくる人ばかりである いわばロンダルキアの大地のようなブログ。 気になった記事や日記がめいn


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイベックスが「のまネコ」Flash収録を中止へ 商標登録も中止依頼

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050930-00000060-zdn_n-sci
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/30/news080.html

エイベックスが「のまネコ」Flash収録を中止へ 商標登録も中止依頼

●(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ ワァー★

  1. 2005/09/30(金) 22:05:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Drug&Sex

ふと、今までかかわってきた薬についてまとめようとおもった。
※あくまでも…私個人の見解です。

●正露丸
これのおかげで糞尿人生からチョット救われてます。
でもね、これ劇薬だからなるべく服用したくないの。でも無理なの。
だから量を調整したりしてんの。
効果は簡単に言うと、腸を麻痺させて痛みを感じさせないのと、うんもを凝固させること。

●ビオフェルミン
 毎日服用すればちょっと不調なときにGOOD。なにより、安全。でもビッグウェーブには耐えられないの。
幼少の頃、腹が減って食うものがほとんどないとき、
のり、納豆、ビオフェルミンを食ってしのいでいた。(⊃д⊂)
なんか子供の頃の記憶に空腹や食べたいものを我慢しているところがちらつきまくるいわば、トラウマスイッチ。

●マルチビタミン(大塚製薬)
 一人暮らしのとき、粗食に甘んじていたら、ある日会社で倒れた。
先輩が、外食やコンビニ弁当だけで生活していたら、
思いっきり太ったのに、栄養失調と診断されたという話を聞き、
それからマルチビタミンを服用するようになった。

●アロエ軟膏
 実家にずっと常備してあったので自分でも購入した。
とてつもなく効くと言うわけではないが万能。とりあえず塗っとけば安心。

●ムヒ系
虫刺され以外でも痒いとき塗ってた。
キャンタマに塗ると震え上がるほど気持ちいいのは内緒wwww

●エビオス
 ビール酵母の整腸効果と、ドバドバ効果を狙って購入。
一週間ほどすると、朝ボキーヌ復活wwwww
小便が捌きにくい捌きにくいwww
で、ぽこたんのほうは量がすごい。なんじゃこりゃw
回数をこなせる絶倫属性になれるらしいが、私はガッチンポー属性だったようだ。
なんていうかいつもキャンタマにエナジーがパンパンに詰まっている感じ。

あと、飲んだ翌日とか腸にダメージを負っているときでも、結構うんもが凝固してくれる。
UNMOの量や回数が増えるという人もいるそうな。
医薬品ではないので副作用とか心配ない(らしい)
こっちは副作用のドバドバを狙って買っwたwんwだwけwどwなw

●強力わかもと
 エビオスと双璧をなす。らしいが、私にはさほどひとつ効果が見られず。

●ラクトーン
 乳酸菌?ビフィズス菌?&ビール酵母の組み合わせ。
軟便ボーイにお勧め。とおもったけど、エビオスのうんも凝固効果のほうが私にはGOODだった。
ぽこたんには今ひとつ栄養が足りないようだ。
普通に体調を整えたい人用に。

●アルコール
 (⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ ワァー★



  1. 2005/09/27(火) 22:12:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寄付でなく、ホワイトバンド貧困救済効果は“まっ白”

 近ごろ若者を中心に人気のシリコン製腕輪「ホワイトバンド」。世界の貧困を救うことを目指す「ほっとけない 世界のまずしさ」チャリティーキャンペーンの“象徴”として、すでに約200万個以上を出荷している。多くのタレントも身につけ、ちょっとした社会現象になっているが、売上金が直接的に貧困を救うわけではない。とっても複雑なホワイトバンドの中身とは。

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_09/t2005092201.html

●関係ないが、街頭募金なんかもいっさい財布に手が伸びませんな。
 ほんとになんとかしたいのなら、ちゃんとした団体に寄付したほうがベター。
 パンに塗るのはバター。私はマーガリン派。



  1. 2005/09/27(火) 10:51:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

チョイ悪オヤジ

なにがチョイ悪オヤジだwww
チンピラっていえよwwww
もしくは駄目オヤジww

あと、wを多用してるやつのことを芝生族というんだってさ
うぇうぇうぇうぇwwwwww


  1. 2005/09/27(火) 09:47:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「いいとも」生放送中に珍事発生

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050922-00000018-spn-ent

●珍宝でも映ったのかとおもった。

  1. 2005/09/22(木) 11:11:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野々村「ふしぎ発見」初パーフェクト賞の記念パーティー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050921-00000038-sanspo-ent
野々村「ふしぎ発見」初パーフェクト賞の記念パーティー

 タレント、野々村真(41)がTBS系「世界・ふしぎ発見!」(土曜後9・0)でパーフェクト賞を取ったことを祝って20日、東京・内幸町の帝国ホテルで記念パーティーが開催された。

 8月6日放送分でレギュラー出演20年目にして初の全問正解のパーフェクト賞をゲット。野々村は「進化をやっと遂げたかなって。皆さんが温かく見守っていてくれたおかげです。早く2回目もとりたい」。駆け付けた黒柳徹子(72)は「番組もやさしいですね。パーフェクト出たからってパーティーをやるなんて。彼の人柄ですね」と祝福した。
(サンケイスポーツ) - 9月21日8時3分更新

●トットちゃん、もっと本音で語ろうよ!!
 ていうか今までの野々村があふぉ。。。。

  1. 2005/09/21(水) 15:08:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

植田まさし風 似顔絵ジェネレーター

http://blogs.yahoo.co.jp/retsuzangames/10876116.html

●すごっ。。。


  1. 2005/09/21(水) 08:38:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふん尿飛ばし、シャープ社員逮捕=「楽しく、面白半分」-若い女性狙う・大阪府警

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050916-00000121-jij-soci

●ヽ( ・∀・)ノウンコー μηκο..._〆(・∀・ )ノウンコー

  1. 2005/09/16(金) 22:02:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2.5インチHDDケース

2.5インチHDDケースを1500円で買った。
都心にでるのがおっくうになったので買い付けに行く気にはならず、
通販も面倒なので近所で買った。これでも底値。

・・・(゚д゚ )?

手元にあるHDDがケースに入らない・・・
会社のを見せてもらうと、
なんかスリムになっているんですけど。

時代に取り残されてたのね、私。


  1. 2005/09/16(金) 09:26:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のまきぐそ問題

http://nomorenomaneko0.tripod.com/
http://www.bmybox.com/%7Estudio_u/nomaneko/index.php


  1. 2005/09/14(水) 12:55:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタが古いけど、HG風ブラウザ

どっか開いてからアドレスバーに下記のソースを貼り付けると。。。

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ??!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()


  1. 2005/09/13(火) 12:23:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ddr

昨日、うんこを我慢しながらDance Dance Revolutionをした。
前に柔道では練習中に本人も気づかず、ポロリとうんこーが出ちゃうなんて話を聞いたので、

足元をチェックしながらとか、尻筋をキュッとしながらやっていたせいか、グダグダだった。

今度からちゃんと排便しようと心に誓った。



  1. 2005/09/13(火) 11:02:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

win98の仮想メモリ

win98の仮想メモリがえらい事になっていた。
ずーっと以前から、容量を多くとればとるほど、
動作にラグがなく安定すると思い込んでいた。

ちがうじゃん。。。1分ぐらい画面が止まったりしまくるじゃん。。。

メモリのスワップファイルをDドライブに変えて128Mぐらいにした。
物理目盛りの空き容量を見たら、おもいっくそ余裕だったので、こんどは0にしてやった。

なんで、今ごろ気づいたんだ。。。

↓以下引用
http://samplitude.info/dawpc3.html
【スワップを極力抑える】
メモリが足りなくなった場合、WindowsではHDDの一部を仮想メモリとして使用します。それはいいのですが Win95と違ってWin98以降のWin9X系は別に足りなくもなっていないのにスワップファイルを作ってくれます。 スワップファイルを作るということはHDDにアクセスするということですのでそれだけ速度低下を起こします。
Win98にしてみれば大きめのファイルを扱ったりするときにあらかじめスワップを作っておく事によりメモリ不足になったときに素早く対処できるようにしているのでしょうが、メモリ不足を起こさなければ余分な動作をしているだけです。
そこで、本当にヤバくなったときのみスワップファイルを作るWin95仕様にしてやります。
[386Enh]に以下の行を付け加えます。
ConservativeSwapfileUsage=1
これで普段はスワップファイルを作らないようになりました。搭載メモリが少なくて頻繁にスワップするようでしたら元に戻した方がいいかもしれませんがメモリも安いご時世ですし、今時64MBという人もいないでしょうから一度試してみることをお勧めします

  1. 2005/09/12(月) 11:28:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエットをしたいけど、時間がなくてできない」という人は多い

http://www2.health.ne.jp/library/3000/w3000813.html


  1. 2005/09/09(金) 16:49:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のまネコ

http://toutsukai.hp.infoseek.co.jp/noma/
たくみのわざで「のまネコ」問題に迫る

●えいべっくそ・・・

  1. 2005/09/08(木) 22:37:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嫌がらせにわいせつ画像=子供のチャットで口論-福岡

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050908-00000001-jij-soci

●m9(^Д^)プギャーーーッ


  1. 2005/09/08(木) 14:37:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モナーをパクった「のまネコ」商品化で大騒ぎ!

http://www.tanteifile.com/info/2005/09/06_02/index.html
●ひろゆ子がんばれ!!!!

  1. 2005/09/08(木) 12:52:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

清志郎 感謝!新宿で「愛車」発見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050908-00000018-spn-ent

●よかったね(゚ー゚*)
 でも有名人のものだからすぐみつかったわけで、
 一般市民のものでは見つからないんぐ。。。
 で、バラバラにパーツだけヤフオクに出回ると。。。

  1. 2005/09/08(木) 10:08:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2006年は、いつもより1秒長い1日で始まることに決定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050906-00000031-rbb-sci

●うるう餅。


  1. 2005/09/07(水) 12:22:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好みの芸能人

●黒木瞳
●黒田美礼
●吉澤ひとみ
●加藤あい
●加藤紀子
●上原多香子
●町亜聖

だったらしい。
ちょくちょく更新して自分の好みの変化と芸能界の移り変わりを追おうと思う。

  1. 2005/09/03(土) 06:39:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイザーラモンHGが「ハッスル・マニア」でプロレスデビュー

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050901&a=20050901-00000028-spnavi-spo

●プロレス、フーーーーウ!!

  1. 2005/09/02(金) 07:00:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚д゚)ウォーッシュ!

うぉぃ!!!
イク イク イク イク イク ・・・ ウォッシュ!
イク イク イク イク イク ・・・ ウォッシュ!
イク イク イク イク ふさみや明けても スワン! こうするこりゃみる スパニャ 最高!
イク イク イク イク やなかそ いぬきの
イク イク イク イク おきや 犬捨てばい

イク イク イク イク イク ・・・ ウォッシュ!
イク イク イク イク イク ・・・ ウォッシュ!
いい姉この殿 あかにんね いい姉 この目は必死を
イク イク イク イク カナディアン寝るさ!
イク イク イク イク ごめんな ごめんな!

イク イク イク イク イク ・・・ ウォッシュ!
イク イク イク イク イク ・・・ ウォッシュ!
イク イク イク イク ケミストミー 四天王's
いい姉 この気にしとぉなったな!!
イク イク イク イク ぇ、もう終わったな!!
ん えさ ミラー あう さいねたぁ!

イク イク イク イク イク ・・・ ウォッシュ!
イク イク イク イク イク ・・・ ウォッシュ!



  1. 2005/09/01(木) 22:40:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
