KUSOブログ - ロンダルキアの大地

FC2のサイトから飛んでくる人はほとんどなく、 検索で引っかかって飛んでくる人ばかりである いわばロンダルキアの大地のようなブログ。 気になった記事や日記がめいn

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MACのCM

最近のマックのCMが、ものすごくむかつく。

「なにがワークだ!!」
「負け犬がキャンキャン吼えてんじゃねーよ!」
なんて心の中で思ったりはしません。
うそです、しました。

マックはウイヌルに強いなんて謳ってるが、ウイヌル作ってるやつだって、
自分の作ったのをより多く感染させたくてマックを無視しているだけなんじゃまいか?

日本のシェア5%前後で必死なのはわかるけどさwww
ゲイツ党に噛み付くなよwwww
ちなみにアメリカでのシェアは6%

いまだに”MAC=こだわり派”なんて気取って買ってるやつの話を聞くと
、たいていMACじゃなきゃ出来ないようなことをやっているわけではない。

スポンサーサイト
  1. 2006/11/27(月) 10:11:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水とコーラに関するあれこれ

水とコーラに関するあれこれ

コーラ恐るべし・・・。
でも都市伝説なんじゃないのとも思えるんですけど。

■水
・アメリカ人の75%が慢性的に脱水状態である。(世界人口の半分も脱水状態)

・アメリカ人の37%において、口渇メカニズムが非常に弱いので喉が渇いている状態をしばしば空腹と間違えられる。

・軽い脱水症でさえ3%ほど代謝を悪くする。

・ワシントン大学の研究によると、一杯の水を飲むことで食事制限を受けているほぼ100%の人が深夜の
空腹を抑えることができる。

・水分が足りないと日中の疲れを引き起こす。

・予備調査によれば、一日に8~10杯の水を摂取することで80%以上の病人の背中や関節の痛みを和らげることができた。

・体内の水分がほんの2%減少するだけで短い時間の記憶力が曖昧になり、簡単な計算さえわずらい、パソコンの画面や文字の書かれた物に集中することも難しくなる。

・毎日5杯の水をとることで大腸がんにかかる危険を45%ほど減少することができ、加えて79%ほど乳がんになる危険も減少することができる。また膀胱がんになる恐れも50%抑えることができる。

■コーラについて
・アメリカの多くの州で高速道路パトロール隊は2ガロンのコーラをトラックに載せており、交通事故後に道路から血を取り除くために使われる。

・コーラの入った容器にT字形骨つき上肉ステーキを入れておくと、2日間で溶けて消えてしまう。

・トイレ容器洗浄の目的で、一缶のコーラをトイレ容器に注ぐと1時間で座れるほど清潔な状態になる。また水を流せばコーラ中のクエン酸が汚れを取り除く。

・クロムめっきを施した自動車バンパーのさびを取り除く目的で、コーラを浸したアルミホイルで磨くとキレイになる。

・バッテリー電極に一缶のコーラを注ぐとさびが取れる。

・コーラを染みこませた布でさび付いたボルトを数分間磨くとキレイになる。

・一缶のコーラを熱したフライパンに入れ、アルミホイルでハムをくるんで焼く。ハムが出来上がる30分前にアルミホイルを取り除けば肉汁がコーラと混ざって贅沢な茶色の肉汁となる。

・一缶のコーラを油の付いた衣服にかけ洗剤を加えて通常通り洗濯すると、コーラが油のよごれを取り除く。また車のフロントガラスにかけると窓についた道のほこりを取り除ける。

・コーラの成分はリン酸、そのpHは2.8で約4日でツメを溶かしてしまう。またリン酸は骨のカルシウムを取り除き、骨粗鬆症となる主な原因となる。

・コーラを運ぶためには、そのトラックは危険物質を運んでいることを記しておかなければならない。

・コーラは約20年間トラックのエンジンをキレイにするために使われていた。

Water Or Coke (Non Stop Masti)

http://arekorenavi.info/archives/2006/11/192209.php

こわいっす。。。。。。。。。。。
  1. 2006/11/24(金) 14:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多摩地域に「花博」を 経済サミットで誘致宣言へ

多摩地域に「花博」を 経済サミットで誘致宣言へ
 多摩地域の発展などを目指し、地元の商工団体が連携して「国際花博」の誘致に乗り出す方針を固めたことが9日、分かった。24日に立川市内で開かれる「多摩経済サミット」で、誘致を求める共同宣言が採択される見込み。共同宣言を受け、市や都、国など関係機関に働きかける。開催時期などは未定だが、5年-10年の長期スパンで計画を進めていく。

 同サミットは、多摩地域の7商工会議所と23商工会のトップが一堂に会する一大経済イベント。年に1回開かれ、地元の経済問題や街づくりなどについて協議してきた。成果として、「多摩観光協議会」や「横田基地軍民共用化推進協議会」などが立ち上げられている。

 国際花博は、国内では平成2年に大阪で開かれたのを皮切りに、12年の「淡路花博」、16年の「浜名湖花博」と、計3回開催されている。

 地元商工団体は、国際花博を誘致することで、多摩地域の認知度を高めるとともに、地元活性化の起爆剤として期待されている多摩都市モノレールの延伸、横田基地の軍民共用化などにもつなげていきたい考え。

 メーン会場には、立川市と昭島市にまたがる国営昭和記念公園を想定している。既存施設を活用して整備費を抑制。その分、予算を展示内容やPRの充実に回すことができるとしている。

 立川商工会議所は「多摩地域は400万の人口を抱え、1つの県に匹敵するともいわれるが、知名度などでは23区にはかなわない。花博開催で多くの人を呼び込み、街の活性化を図りたい」としている。

(11/10 07:44)

http://www.sankei.co.jp/local/tokyo/061110/tky001.htm

゜・.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ!
  1. 2006/11/19(日) 00:51:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに家庭の電源コンセントで190Mbpsのインターネットが可能に

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061113_plc/
ついに家庭の電源コンセントで190Mbpsのインターネットが可能に

hi-hoからよそに乗り換えようと思ったら。。。
一生ついていきます!!!!
  1. 2006/11/14(火) 14:52:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■『現代用語の基礎知識2007』掲載キーワードについて

■『現代用語の基礎知識2007』掲載キーワードについて 20:13
昨年に引き続きまして、自由国民社より発行されております『現代用語の基礎知識2007』に、はてなダイアリーキーワードが掲載されました。

現代用語の基礎知識2007

作者: 現代用語編集部
出版社/メーカー: 自由国民社
メディア: 単行本(ソフトカバー)
掲載されたキーワードは以下の95キーワードです。

メロン珈琲
ゲゲボドリンク
ジャイアンシチュー
1600万点
カレーかき氷
ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキ
萌バーガー
インガンダルマ
彦摩呂
毒飲料
ホリエモン数
2038年問題
エビ売れ
BLT
IT土方
グミ指
スーツ脳
広域ホニャララ団
シャドウ・ワーク
AboSense
親の金
谷メソッド
クヌース病
つくっちゃった結婚
フリ卒
マイケル買い
非モテ族
家内プレゼン
一部の人
メンタルヘルス
百人百鬱
フラゲ
大人ニート
青春スーツ
セカンド1人暮らし
人生の経験値
京炎そでふれ!
走ルンです
タオルミュージック
ダメ系バンド
ネオ渋谷系
メガネロック
ウルトラオレンジ
壁本
アキバテラピー
π/
素直クール
心オナニー
メガドル
(福)
魔改造
ごっつぁんアイドル
百合ップル
姉は一級建築士
犬の十戒
かぜがなおりかける
斜め上を行く
主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました
おっきした
dis
蘊蓄
ご意見番
にもなって仕事もしないで
風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはずだ
1bit思考
特定アジア
単著もないのに
熱湯浴
子猫殺し
Jender
靖国メソッド
ゆと弊
反日幼稚病
火病
歴史認識
インテリヤクザ
代打俺
急にボールが来たので(QBK)
K-1(笑)
おやつタイム
ひょいゴール
弁当の呪い
さわやかヤクザ
チョコレート三人娘
森本世代
mixi疲れ
Google八分
百選八分
ブログを書いたサル
炎上
あやしいわーるど
ようつべ
言及リンク
ギコ猫
メーラーダエモン
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20061106/1162811604

二、三個しか、知らね。
  1. 2006/11/10(金) 08:58:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吉岡美穂とIZAMが結婚

吉岡美穂とIZAMが結婚
約1年の交際を経て結婚することになった吉岡美穂
 人気タレントの吉岡美穂(26)と3人組バンド「SHAZNA(シャズナ)」のボーカル・IZAM(イザム=34)が結婚することが8日、スポーツ報知の取材で分かった。今月中に入籍する予定で、吉岡は現在、妊娠3か月。2人は昨年11月に知人を介して知り合い、極秘交際を続けていた。まだ同居はしておらず、結婚式は来年を予定している。IZAMは1999年9月にタレント・吉川ひなの(26)と離婚しており、再婚。

 元祖癒やし系アイドルが電撃結婚する。

 吉岡が選んだお相手は、このほど6年ぶりに活動を再開させたばかりのロックバンド「SHAZNA」を率いるIZAM。2人の交際はこれまで一度も報じられたことがない。癒やし系と元ビジュアル系の異色カップルの誕生だ。

 出会いは昨年11月。知人を介して知り合い、初対面から意気投合した。交際はごく親しい関係者にしか知らされず、2人はひそかに愛を深めていった。吉岡はIZAMが監督に初挑戦した映画「夏音―Caonne」(今年7月公開)にも出演。映画の撮影のころには、2人はすでに欠かせないパートナーになっていったようだ。吉岡はかねてから「男性のタイプは、心が広くて男らしい人」と話していた。

 吉岡はレースクイーンとして20歳で芸能界入りした。身長169センチ、B85・W59・H87センチのパーフェクトボディーでグラビアアイドルとして活躍。アデランスのCMの「かけてミホ」のキャッチフレーズでお茶の間でも脚光を浴び、現在放送中の「コスモ石油」のCMは、好感度調査でも上位にランクされている。最近は天然ぼけキャラでバラエティー番組や女優業にも進出。吉岡は結婚後も仕事をしていく意向でいる。

 一方のIZAMはビジュアル系バンド「SHAZNA」のボーカルとして97年にデビュー。女装ファッションで話題を集め「すみれ September Love」などをヒットさせた。2000年から活動を休止させていたが、今年9月に脱ビジュアル系を宣言して復活した。プライベートでは99年2月に吉川ひなのと結婚したが、わずか7か月で離婚。“ままごと婚”と言われた。

 2人は11月中に入籍する予定で、出会いから1年でのスピード婚となる。このほど吉岡のおめでたも判明した。妊娠3か月になる。吉岡はかつてスポーツ報知のインタビューに「子供好きなので結婚したら5人くらい欲しい」と答えていた。

 現在は別々に暮らしており、お互いの自宅を行き来している状態。関係者によれば都内に新居を探しているという。結婚式は来年を予定。ハネムーンなどはこれから2人で計画する。

 吉岡はプライベートでも“癒やし系”を存分に発揮。時間が許す限りIZAMの家を訪ね、料理番組にレギュラー出演して磨いた腕前を披露しているという。笑顔の絶えない幸せな家庭となりそうだ。一両日中にも正式発表される見込みだ。

 ◆吉岡 美穂(よしおか・みほ)1980年2月3日、大阪府生まれ。26歳。レースクイーンとして2000年に芸能界入り。01年に女性下着メーカー・トリンプのキャンペーンガールを務め脚光を浴びる。02年、アデランスのCMに起用され人気獲得。グラビアやバラエティー番組で活躍し、ドラマや映画などで女優としても活動。競馬に詳しく予想を手掛ける。身長169センチ、B85・W59・H87センチ。

 ◆IZAM(イザム)本名・日根良和(ひね・よしかず)1972年4月23日、東京都生まれ。34歳。高校を卒業後、93年に「SHAZNA」を結成し、ボーカルを担当。97年8月「Melty Love」でメジャーデビュー。「すみれ September Love」などがヒット曲に。2000年に活動を休止。ソロ活動を経て06年9月にバンド復活。同年7月には映画監督デビューも果たす。

(2006年11月9日06時08分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061109-OHT1T00101.htm

↓私の脳内にとっさに浮かんだのがこれ・・・
「(精子を)掛けて、ミホ」
  1. 2006/11/09(木) 10:00:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。