KUSOブログ - ロンダルキアの大地

FC2のサイトから飛んでくる人はほとんどなく、 検索で引っかかって飛んでくる人ばかりである いわばロンダルキアの大地のようなブログ。 気になった記事や日記がめいn

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<殺人未遂逮捕>重傷男児の家庭とトラブルも 栃木・宇都宮

<殺人未遂逮捕>重傷男児の家庭とトラブルも 栃木・宇都宮

 児童の列を、また暴走車が襲った――。宇都宮市江曽島本町で27日朝、通学途中の児童2人が重軽傷を負った事件。栃木県警宇都宮南署に現行犯逮捕された無職、藤田七生容疑者(64)は、重傷を負った男児(8)の家庭とトラブルになったこともあり、他の児童らともいざこざが絶えなかったという。「娘が児童らにいじめられていたのでやった」と供述する藤田容疑者。「いつかこんなことが起きると思っていたが、まさかここまで……」。幼い児童を巻き込んだ凶行に、住民らは恐怖に凍りついた。
 男児の親族によると、藤田容疑者と男児の家族のトラブルは3年ほど前から続いていた。祖母(70)が買い物に行く途中、藤田容疑者が車で後をつけ、ライトで照らすなどの嫌がらせを受けたこともあったという。両親は同署や交番に度々相談に行っていた。8月にも相談したが、同署員に「これくらいだと事件にならない」と言われたという。その後トラブルもなく安心していたという。
 近所の住民も藤田容疑者に意味もなく怒鳴られることがあったといい、自営業の男性(62)は「藤田容疑者と男児の家族とはいつもトラブルになっていて、相談を受けたこともあった。警察も何度も来ていたのに、何で防げなかったのか」と肩を落とした。
 現場は藤田容疑者の自宅からわずか数メートル。別の自営業の男性(73)は「女性の叫び声と男の怒鳴り声がした。外に出ると、もう救急車が来ていて、子供が震えていた。藤田(容疑者)とのトラブルで、近くの人間はもう数人引っ越してしまった」と明かした。別の女性も「近所でこんな悲惨な事件があるなんて信じられない。いつも怒鳴り声を上げていて怖い人だった」と話している。
 同署によると、藤田容疑者は03年12月~昨年5月に計7回、同署に「近所と生活がうまくいかない」「見知らぬ不審者がいるからパトロールしてほしい」と生活相談に訪れていたという。現在は一人暮らし。
(毎日新聞) - 10月27日12時9分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000044-mai-soci

>「見知らぬ不審者がいるからパトロールしてほしい」

おまえだろうがwwwwww
スポンサーサイト
  1. 2006/10/27(金) 12:49:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福岡県職員抱きつく「酔って妻と勘違い」 | ホーム | 長期病欠の奈良市職員、高級外車の傷を市に補償要求>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takag24sai.blog16.fc2.com/tb.php/878-ea909d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。