KUSOブログ - ロンダルキアの大地

FC2のサイトから飛んでくる人はほとんどなく、 検索で引っかかって飛んでくる人ばかりである いわばロンダルキアの大地のようなブログ。 気になった記事や日記がめいn


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たけし毒舌「バカ井筒」…「監督・ばんざい!」試写

たけし毒舌「バカ井筒」…「監督・ばんざい!」試写
「監督・ばんざい!」完成披露試写であいさつした(左から)北野武監督、江守徹、松坂慶子、内田有紀 [写真を拡大]
 フランスで開催中のカンヌ国際映画祭に参加した北野武監督(60)が24日、都内で行われた最新作「監督・ばんざい!」の完成披露試写で“凱旋”舞台あいさつした。2日前に帰国したばかりの北野監督だが、「映画に愛? そういう人いるんだ、バカ井筒とか。映画なんか愛さなくていい。そういうのは評論家がやればいい」と毒舌は絶好調。「ここんとこ病気みたいに、感動します、泣けますって、そういうバカみたいな映画ばっかり。そういう時代になっちゃった」と邦画界もバッサリ切り捨てていた。6月2日公開。


おおむね同意wwwwwwwww
  1. 2007/05/25(金) 15:29:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本ダービー、ウオッカが快勝…牝馬で64年ぶり | ホーム | 騒然!浅草・三社祭、担ぎ手次々と禁止の“神輿乗り”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takag24sai.blog16.fc2.com/tb.php/909-cf62b871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
