KUSOブログ - ロンダルキアの大地

FC2のサイトから飛んでくる人はほとんどなく、 検索で引っかかって飛んでくる人ばかりである いわばロンダルキアの大地のようなブログ。 気になった記事や日記がめいn


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巡査長を現行犯逮捕=高校生を平手打ち-神奈川県警

巡査長を現行犯逮捕=高校生を平手打ち-神奈川県警
9月5日9時0分配信 時事通信


 横浜市内の路上で定時制高校の男子生徒(16)を平手打ちし、けがを負わせたとして、神奈川県警旭署は5日までに、傷害の現行犯で同県警大和署巡査長小磯慶洋容疑者(33)を逮捕した。「大変申し訳ないことをした」と容疑を認めているという。
 調べによると、小磯容疑者は4日午後10時50分ごろ、同市旭区の相模鉄道鶴ケ峰駅改札前の路上で、男子生徒と口論の末、顔面を平手で殴るなどし顔面打撲を負わせた。
 高校生が電車内で回転式拳銃の形をしたライター(全長約36センチ)を乗客に向けて遊んでいたため、降車後に小磯容疑者が注意しようと呼び止めたところ口論になったという。同容疑者は同僚と酒を飲んだ後、1人で帰宅する途中だった。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000031-jij-soci


これ一方的に警察官が悪く言われてるけど
そもそもこのガキが悪質だったじゃねーか


  1. 2007/09/05(水) 12:17:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<<世界陸上>大阪市職員2人が選手専用食堂で食事 | ホーム | 秋山成勲、9月電撃復帰も 謝罪文提出で谷川氏も「チャンス与えたい」=HERO’S>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takag24sai.blog16.fc2.com/tb.php/917-c3ecf1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
